ANAユニフォームコレクション第2弾 本日より発売

ANAオリジナルグッズ ANAフィギュア
「ANAユニフォームコレクション第2弾」が
本日より販売が開始されました。

前回同様、相当な注文殺到が予想されますので、欲しい方は、すぐにANAショッピングastyleの通信販売で申し込むか、ANA FESTA(主要空港内ANA直営店)にてお求めください。

ANAと海洋堂のコラボレーション!出来は折り紙付ですよ!

「ANA ユニフォームコレクション」第2弾は、
キャビンアテンダント× 3種類、
パイロット×2種類、
グランドスタッフ×2種類、
整備士×1種類の全8タイプです。

企画制作はもちろん前回に引き続き世界の海洋堂さんですから、リアルな再現度と今にも動き出しそうなポーズは、最高の出来と称された第1弾と甲乙付けがたい仕上がりです。

前回ユニフォームコレクションをフルコンプリートしましたが、本当にすばらしくて、リアルなANA「CA」のフィギュアでした。
今回もかわいい女性たちが、パイロット、グランドスタッフ、整備員、もちろんCAの姿で登場してくれています。今にも動き出しそうな、そしてニッコリ微笑みかけてくれている、すばらしい出来上がりですよ。
そして沖縄産本格黒糖を使用したANA特製の「黒飴」も、自然の甘さで、とってもおいしいです。


以下は、ANA FESTA What's News より引用のご案内です。

2009年1月7日より、全国34空港にあるANA FESTAにて、ANAユニフォームコレクション2を発売いたします。
第1弾ANAユニフォームコレクションが発売された際、ANA FESTA前に長蛇の列ができたのは2005年5月でした。
満を持して発売されます、ANAユニフォームコレクション2は、ANA客室乗務員にとどまらず、パイロット、整備士、
グランドスタッフなどANAのフライトを支えるスタッフたちの制服を網羅しました。
中には、キャンディー(黒飴)1個と8種類のフィギュアの内どれか1つが入っています。
箱の中のフィギュアは、購入して開けてみないとわかりません。
子供のようにわくわくする気持ちを味わえる商品です。
空港にお越し際はANA FESTAに是非お立ちより下さい。


日 時 : 2009年1月7日 午前9:00より発売

取扱店 : 全国34空港内ANA FESTA(空港売店)
*複数店舗ある空港は販売店舗を限定させて頂きます。

商品名 : ANAユニフォームコレクション2
      (内容: 黒飴1個
          +フィギュア1体(約10cm)
          +台座) 
価 格 : 450円 (税込み)

問い合わせ先 : astyleフリーダイヤル 0120-283-788

ご購入の際のご注意 :
・事前のお取り置きはいたしません。
・ANA FESTAでは郵送や配達はいたしません。
・ANA FESTA店舗での販売となります。
・ANA FESTAでは売り切れ次第終了となります。
・割引対象外商品となります。



ANAユニフォームコレクション第2弾
ANAユニフォームコレクション第2弾



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle




リンクシェア レビュー・アフィリエイト



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ブログランキング参加中。良ければクリックしてくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年01月09日 13:27
三河武士親子様。m(..)m m(^..^)m
ある日、職場の小会議テーブルにフィギュア(ANA2005版)が5体...「誰だ!我にこの手の趣味はないぞ!」しかし、よく見ると「か...可愛ぇがやぁ」妙に納得。会社の子 曰く「ローソンの飲料品食玩」との事です。
\__m(.^=) 検索!検索!
\__m(=^o^=)y-~~ みっけ!URLニャン!
ところで、以前からブログ立上げ策を練っているのですが、カテゴリーに"近代史のタブー"を含み考えていますので、y社はアレなので...独立系ITもナニですし、その点ウェブリはNECですので安心感がありますね。各サービスを受ける際、都度登録が面倒かな?どうでしょうか?
しかし、尊敬すべきはブロガーさんが記事を書く"時間"を作り出す事です。 私は下手で…
三河武士@BlogMaster
2009年01月10日 20:53
nimmypageさま
コメントありがとうございます。
ローソンとANAがコラボレーションして、映画「ハッピーフライト」の宣伝の為に作成された、通称「プチ」ですね。
全部持ってます...(自爆)

さて、ご自分のブログの立ち上げをお考えとのこと。このウェブリ・ブログは、NEC系プロバイダーのBiglobeが運営しているブログです。私はBiglobeをプロバイダにしているので、何も考えずにそのままウェブリ・ブログでブログを立ち上げました。
もちろんプロバイダがBiglobeでなくてもウェブリ・ブログを無料で利用することは可能ですが、ウェブリ・ブログ/サークルを管理する「Biglobeカフェ」への登録(無料)が必要になります。また登録に際してはパソコンのメールアドレスが必要になります。詳しくは「登録手順について」
https://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/howto_register.html
をご覧くださいませ。
使い勝手は良いと感じてます。特に凝ったこともしてませんから。