SKE48 7th シングル 発売決定

SKE48の6thシングル「パレオはエメラルド」が50万枚のセールスを記録し、今なお SKE48 としてのシングル売上げ枚数を更新し続けている中、 早くも SKE48 の7枚目となるニューシングルについて、本日、「パレオはエメラルド」通常盤握手会が開催された愛・地球博記念公園の会場において、SKE48 劇場支配人の湯浅氏より、リリース決定の発表がされました。

SKE48 7th シングルのタイトルは、「オキドキ」

発売日は、 2011年11月9日

とのことです。

本日より、所属レコード会社である avex の直販ネットショップ mu-moショップにて、通常盤の先行予約が開始されました。なお劇場盤の抽選販売につきましては、後日、詳細が決まり次第、mu-moショップにて案内がされるようです。

まだタイトルと発売日が発表されただけであり、7th シングルを歌う「選抜メンバー」が誰なのか、同時に収録されるカップリング曲のタイトルも、未だ詳細は何も発表されていませんが、追々、発表されることを楽しみにしながら、SKE48サポーターとして応援していこうと思っております。

SKE48 オフィシャルWEBサイト

SKE48 avex オフィシャルWEBサイト

avexオンラインショップ mu-moショップ

アメーバNEWS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント